Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
改めて日程です
デコ巻きずし うずまきこ デス
Lessonお問い合わせ頂きありがとうございます!
再度きちんと日程あげさせて頂きますね。

空いてる日は柄も自由に選べます。
お正月柄、Xmas柄いろいろありますよ~


3柄別々の松竹梅以外は全部うずまきこ考案柄
どれも可愛いですよ~
お1人でも大丈夫。どうぞ巻に来てくださいね。

11月
8日泉佐野給食センターさん
11日よみうり堺 「パンダ」募集中
13日個人Lesson
14日自宅教室 あいてまーす
16日よみうり和歌山 「ひつじ&ひょうたん」募集中
18日個人Lesson
19日 自宅教室「松竹梅&新作」募集中
21日ららぽーと和泉 体験講座 「ひつじ」募集中
23日親子Xmasレッスン「ぺんぎん」あと1組
26日自宅教室 あいてまーす
27日貝塚小学校PTAさま
29日ららぽーと和泉 デコ巻きずし二級認定 募集中
30日東鳥取公民館さま

12月
2日個人レッスン
3日自宅教室「ひつじ&ひょうたん」募集中
5日ららぽーと和泉 ワンデー講座 Xmas 募集中
9日よみうり堺文化センター Xmas募集中
10日自宅教室13時から 募集中 柄は未定
11日自宅教室 満席
16日自宅教室「松竹梅&新作」募集中
17日自宅教室 残りわずか
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司講座メニュー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/790-c93b7c48
trackback
