Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり和歌山文化センター
デコ巻きずし うずまきこ デス。
今日はよみうり和歌山文化センターさん
大人気のふなっしー巻いてきました~。
ハロウィンなので、魔女の帽子付き~
皆さんとっても上手に巻いてくださいました。
見てくださいな一面のふなっしー(笑)

来月は来年の干支 「羊」を予定しています。
花巻子先生考案のかわいい羊です~

よみうり和歌山文化センターさん
11月16日日曜日 10時半からです。
073-428-2540
入会金不要講座なので、お気軽にご参加下さいね。
21日は自宅教室にてジバニャン巻きます。

残席わずか。
こちらもよろしくお願いします。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/785-17c87fdb
trackback
