Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センター
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日は よみうり堺文化センターさん
「お化けカボチャ」&「ミニミニゴースト」


皆さんとっても上手に作って下さいましたよ~
またこのミニミニゴーストのカワイイことっ!!
みてくださいませー


とっても楽しかった!!
愛着が湧いてきました~ などなど
喜んで頂き、ホッとしました。
ありがとうございました。

来月は不動の人気「パンダ」巻きます~
11月11日10時半から よみうり堺文化センター
072-222-2030 です。
入会金不要講座なので、気軽にご参加くださいね。
ちょっとやってみたい方大歓迎!!
よろしくお願いします。
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
今日はありがとうございました♡
待ちに待ってた講習♡
ほんとにほんとに楽しかったです♡


来月が今から楽しみすぎます♡

I can't wait !!!!!!!!

来月もよろしくお願いしますは
2014/10/14 14:14 | URL | edit posted by 志葉 純子
Re: 今日はありがとうございました♡
わたしこそ ありがとうございました。
コメントもとっても嬉しいです。
また来月も宜しくお願い致します。
2014/10/15 10:32 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/782-2c1d7e8d
trackback
