スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
野菜まんじゅう体験
デコ巻きずし うずまきこ です。
朝晩や風の冷たさに秋を感じますね。
なんか…すごく切ない気持ちになってしまう
乙女な私です(笑)
さてさて…またまたお寿司の生徒さんと京都へ!!
小川コーヒーでスペシャルティーを楽しんで、
おばんざいバイキングを頂き…
野菜まんじゅう作りを体験してきました~
皆であーだこーだとホンマに盛り上がりまして…
私が作ったかぼちゃとトウモロコシまんじゅうに
大絶賛を頂戴しましたよ!!
楽しすぎた1日。また是非ご一緒させて下さいね~
ありがとうございました。

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/770-3be9af40
trackback
