Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
デコずし認定講座
デコ巻きずし うずまきこ デス。
今日はデコ巻きずし認定講座4回目~。
お花畑に、たぬきに、サル。
どれも上手に巻いてくださいましたよ。
このおさるめっちゃかわいいでしょ~!!
特にこのアゴのとこ…サイコー!!
お花畑は飾先生 たぬきは花先生 が考案
どちらも素晴らしい柄❤️
私も今日は上手に巻けたので(って当たり前ですが…)
お披露目…一番下のです。
ええそう!自慢ですとも(笑)
次回はいよいよ最終回。今月22日10時半からです。
デコ巻きずしの認定講座興味のある方は是非お問い合わせくださいませ~。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[デコ巻き寿司 認定講座
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/769-a61a416e
trackback
