スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
スイーツデコレッスン
デコ巻きずし うずまきこ デス。
本日は…スイーツデコ 午前と午後の2レッスンでした。
なんと2レッスンとも親子で参加してくださいました。
やはり大人気は「パンケーキ」かわいいもんね~
ムスメさんが今日初のデコレなのにサクサクと手際良く作ってくれました!!すごいよ!!ママのエクレアのブレスレットも可愛く出来ました。
昼からも「パンケーキ」
このジャムはボンドを混ぜて作るんですが、
このボンドが臭い~!!鼻をつまみながら(笑)つくってくれました~。うちの末っ子ちゃんとも遊んでくれてありがとう!皆さんまた作りに来てね。ありがとうございました!
来月の29日にまたスイーツデコのレッスン予定です。
興味のある方ぜひ一度作りに来てくださいね。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこスイーツデコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/767-4dc58766
trackback
