Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
素敵な出会い
デコ巻きずし うずまきこ デス
昨日素晴らしい出会いがありました!
歴史プロデュサーの早川知佐さん。
幸村さんの大ファンなんですよ。
いやいやファンってのはとっくに通りこしてるレベルだな。ということで家紋の「六連銭」さらにキャラクター的にしてみたオリジナルの「さなだるま」(笑)
そして泉佐野から近いところで、千早赤阪村ご出身の楠木正成さんの「菊水」を巻いてみました~喜んで頂き嬉しかったデス!!
いろいろお話をお聞きすることができこれからも益々頑張るぞ~と気持ちも新たに!!
遠いところ本当にありがとうございました。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/765-a92a5660
trackback
