Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
デコ巻きずし認定講座
デコ巻きずし うずまきこ デス
今日も蒸しましたね…。
昨日はデコ巻きずし認定講座3回目。
いよいよ高度な巻物に突入。
金魚はまわりをカレー味に変更。
花先生のふなっしー参考にさせていただきました。夏にぴったりの味ですね~。
そして最後に岡山に帰省予定の生徒さんのご希望にお答えして…「桃」 とっても上手に巻けました~。
次回は9月8日タヌキやお花畑を巻きます~
途中参加可。興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。
8月になり、あっという間に5日が過ぎようとしている…
夏休みもなんかもう終わりな気持ちで
焦ってしまいます…って宿題ないけど(笑)
盆明けLesson予定
20日 スイーツデコ認定講座。
22日 デコ巻きずし 「ジバニャン 」
25日 スイーツデコ 「パンケーキ」他
どうぞよろしくお願いします。


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/763-cc4ef539
trackback
