Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ふなっしーレッスン
デコ巻きずし うずまきこ デス
先日はふなっしーレッスン。
このふなっしー…実はちょいコツのいる巻物ですが…
さすが常連組の生徒さん達みてみて大成功!


曇り空で雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
楽しく巻けてよかったです~ありがとうございました。
7月22日に認定講座 初回巻きます~
資格取得をお考えの方はぜひご参加くださいませ。
27日東鳥取公民館さんはなんと受付開始10分程で満席となりました~と嬉しいご報告を頂戴しました!!ありがとうございます!期待を裏切らないように頑張ります!!

夏休み親子講座も受付中です~
7月29日 8月4.5日 10時半から
パンダやふなっしー クジラなどなどかわいいの巻にきてくださいね。日程時間や柄は相談可です~。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/753-95121408
trackback
