Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
デコずし認定講座 初回
デコ巻きずし うずまきこ です。
昨日は認定講座初回。「お料理苦手なんです…」なんておっしゃるけれど…話をきくと…おうどん手作り、ピザ手作り、握り手作り、お弁当作りと何でも手作り!!しかもそれを
お子さんと一緒にするってんだから凄い!子育てヒントを沢山教えて頂きました。


キャンディ、裏巻きくまさんなど楽しく巻き巻きしました。次回は7月7日開催します~興味のある方是非いらしてくださいね。途中参加大歓迎ですから!!
明日はなんと滋賀県草津のABCハウジングのイベントでペンギンを巻き巻きします~是非巻きに来てくださいね。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[デコ巻き寿司 認定講座
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/745-4f730aa2
trackback
