Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
6月レッスン予定とふなっしーでなっしー
デコ巻きずし うずまきこ です。

今日は今月のレッスン予定発表!!&花先生とふなっしーのご報告。

6月
12日 「ドラえもん」と「 朝顔 」10時から 4000 円
13日 認定講座 初回!!
15日 滋賀県草津市ABCハウジングにて ペンギン講座
19日 熊取町立西小学校 PTAさま
20日 ジョエルデコレ&デコスイーツ!!←初めました!!
24日 10時半から 季節の巻物
25日 10時から紫陽花とマンボー 4000 円
7月
7日から18日の平日今ならいつでも大丈夫です。
ふなっしー巻きます。
他にも柄のご希望可。

他も空いてる日ありますので、上記日程以外にもぜひお問い合わせくださいね。特にIさんご連絡お待ちしております。

さてさて…昨日は仲良し花先生宅で「ふなっしー」レッスン
受けてきました~久しぶりに生徒になっての巻き巻き。
「寿司ってこんなにたのしんだーー」って改めて魅力を感じました。で…みてみて!!かわいーーでしょ。


花先生レッスンありがとうございました。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司講座メニュー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/744-fe6461e7
trackback
