Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
春休み親子講座
デコ巻きずし うずまきこ です。
昨日は雨…でも教室では…
ワイワイ楽しく親子講座させて頂きました。
「一本でドキンちゃんとコキンチャン」
「簡単アンパンマン」


ドキンちゃんは「目がゆがんだ!!」「つの変!!」(笑)
などなど、皆で比べたりしました。
アンパンマンは飾り付けメイン。


思い思いの顔が出来ました。「また来る??」「一緒に申し込もうよ」なーーんて
仲良しさんの輪が広がって嬉しかったです。
絶対またきてよ~いいの考えときます~
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/729-306ca1cc
trackback
