Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
子供の日に向けて
デコ巻きずし うずまきこ です。
今日のご報告は…自宅教室にて
「桃」「かっぱ」「ミツバチ」のレッスン。
これから子供の日に向けて先取りレッスンです。
毎月とても熱心に勉強してくださるKさん。
ドンドン腕が上がっております。じゃーーーん!!見てくださいな。


なんときれいな桃!!愛らしいかっぱちゃん~。
それから…うずまきこ考案オリジナルの「ミツバチ」

これがね…もうめっちゃかわいいんですぅーーー
今回も喜んで頂けて良かったです。
また来月お待ちしておりますね。

26日に親子レッスンさせて頂きます。ドキンちゃんと簡単アンパンマン2500円です。残席わずかです。興味のある方お一人参加ももちろんOK!!
ぜひお問い合わせ下さいませ。どうぞよろしくお願いします。
Posted by うずまきこ
comment:1   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
26日親子教室楽しみです。
先生、お忙しいのにお電話ありがとうございました。

ドキンちゃん巻くの、とっても楽しみです。
子供と一緒に伺えるので、凄く嬉しいです。ありがとうございます。

先生に巻くのを教えて頂いて、目指せ‼かわいい、お弁当とか作れるお母さんです。
よろしくお願い致します。
2014/03/23 11:11 | URL | edit posted by 松岡です。
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/726-2783615f
trackback
