スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ラスト お雛様レッスン
デコ巻きずし うずまきこ です。

昨日はよみうり堺文化センターさん
久しぶりに巻に来てくださった生徒さんもいて、楽しかったなあ。


川澄先生のウグイスと私のお雛様そして六車も巻きました~

それから夕方からは親子レッスン。

お雛様とカンタンカタツムリを巻きました~。一生懸命まいてくれて嬉しかったです。弟くんにちゃんとおやつを分けてあげるお姉ちゃん。えらい!!ホンマにえらいっ!!先生感動しました。

今回の新作お雛様レッスン。
間際にレッスン予定を発表させていただいたにもかかわらず、多くに方に巻いて頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。
また皆さんに喜んでもらえるいい柄を考えますので、これからもよろしくお願いします!!ありがとうございました~

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/722-376184fa
trackback
