Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
樽井公民館「親子で巻き巻き講座」
デコ巻きずし うずまきこ です。

今日は樽井公民館さんで、親子で巻き巻き講座。高学年編~。
お兄ちゃんお姉ちゃん達ですので、オリジナルのお雛様と紅白梅を巻いてもらいました。みてくださいまし!!


とっても綺麗で素晴らしいでしょ~。

また作ってみたいとか面白かったとか
嬉しいお言葉いっぱい頂きました~。
ご参加下さった皆様。本当にありがとうございました。よいおひな祭りをお過ごしくださいね。そしてまた是非講習にpよんでくださーーい(笑)
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/720-1ca1b24b
trackback
