スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
お子様連れLesson
デコ巻きずし うずまきこ です。

えらい雪でビックリしましたね。
本日バレンタイン当日ラブダックレッスンだったんですが、中止に…
残念ですが安全第一。

という事で…昨日は大好評ラブスワン。
お子様連れレッスン~。
みんなでワイワイ巻きましたよ~。
今回1番キレイに真ん中のハート作って下さいました~見て見て~素晴らしいでしょ!!



いやあしかし、一歳くらいの子って本当にかわいい!!泣いてもぐずってもかわいい!!のり食べてにっこりなんて…たまりません(笑)癒された~また是非来てくださいね~

バレンタインの次はお雛様レッスン
始まります~ 先日発表したうずまきこの新作です。

16日 よみうり和歌山文化センター
13時から
18日10時からお雛様 3種 4000円
20日 10時から
23日 10時半から 満席
25日 13時から
28日 10時から

3月
1日 樽井公民館
3日 よみうり堺文化センターさん

予定の発表が遅いので、すでに予定のある方もいらっしゃるかとおもいますが…
どうぞよろしくお願い致します。


 
人気ブログランキングへ<
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/713-c541aca1
trackback
