スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
2月13日(木) 手作り雑貨 ミニロハス+マルシェ
こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。

今回は、久しぶりに参加する手作り市の紹介です。

ショッパーズモールで2月13日木曜にある手作り雑貨ミニロハ+マルシェの手作り市イベントに参加することになりました。

         1816.jpg

      
こちらのショッピングセンターで行われる手作りイベントには私は、

まだ一度も参加したことがなかったので、今から楽しみでワクワクしてます。


今回の持っていく作品の一押しは、肌触り最高のボアを使ったマフラーです。


      1817.jpg


   コラージュマフラー1200円
                   1808.jpg


こちらは、マフラーを通すところをブローチをつけてるみたいにちょっとコラージュしてみました。

          1812.jpg


       マフラーを首元で通さなくても、肩にかけてるだけでキュートです。



                    1813.jpg


最近、私がよくかぶってる帽子と一緒に撮ってみました。

他にもこんなマフラーもありますヨ。


        1819.jpg


こんなキュートなゾウさんがいっぱいイマス(笑)


                  1814.jpg

                   ゾウさんマフラー 1000円

すこし懐かしい感じのするこの生地もカワイいでしょう?(笑)



          1818.jpg

                     1815.jpg

                    水色マフラー 1000円

オコチャマから大人まで使えるこのマフラーぜひ、いかがですか?(笑)

他にも、たくさんの作品を持っていきますので、ぜひ遊びに来て下さいね~。

朝10時から3時まで開催されてますので、お待ちしてますね。

今回で、私のブログは終わりまして、うずまきこさんにブログをバトンタッチをさせていただきますね。

それでは、うずまきこさんの飾り巻き寿司ブログをお楽しみに~ウフフ

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ<



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/700-9308bd94
trackback
