スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・ミニチュアのイスとテーブル
こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。

昨日は、大阪でも雪が時々、ヒラリヒラリと降ってましたね~。

大阪では、なかなか雪を見ることがないので、ウチの子供達は~すごい喜んでました。ウフフ。

さてさて・・今回は、ミニチュアのイスとテーブルのセットをご紹介させていただきますね。

      1796.jpg


     どこか懐かしい感じがするのは、私だけかな?(笑)

どこかの旅館の部屋の片隅にあるような~イスとテーブルが浮かぶのですがネ(笑)


                            1797.jpg


                
                          もちろん、イスの後姿には~こだわって~マス(笑)

                     たくさんの鋲をつかってるイスのような~高級感を出してみました(笑)

なんともいえず、最高にカワイイと思うのは~いつもの自己満足ですね、きっと(笑)

あと、40cmのトルソーを作って、アンティーク風にコラージュした作品もご紹介させていただきますね。


       1798.jpg


                    1799.jpg

たまらなく~こちらも~キュ~トなんです(笑)


       1801.jpg


      どうしても~自己満足がやめられない私です(笑)


                      1800.jpg

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ<
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/698-a3ce61a0
trackback
