スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・初めてのムスメとのランチ。
めちゃくちゃお久しぶりデス。雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。

突然ですが(笑)うすまきこさんからブログを交代させていただきますネ(笑)

新しい年を迎え、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当に久しぶりにブログに、登場ですので何を書いたらいいのか・・・悩んでしまいましたが(笑)

去年のことになりますが・・・中学1年生のムスメと2人っきりでランチに行ってきたのでそのお話しをしたいと思います。

思春期真っ盛りのムスメと私は、顔を合わせば、いつもケンカばかり(苦笑い)

あ~言えばこう言う~って感じで本当に憎らしいデス(笑)

でもたまには、怒らずに、仲良くしたいな~ってことで、パパとムスコには内緒でランチを予約して2人で行ってきました。

泉佐野にある、イタリアンキッチン キチ・キチさん。

こちらは、とても人気のあるお店なので、行ってみたいと思われるならぜひ予約していかれるのをオススメします。

私達が食べたのは、1600円のBコース。

前菜、パン、パスタ、デザート、コーヒーか紅茶、プティフール

この聞きなれないプティフールってのが一押しポイントでして・・・後で説明させていただきますね。(笑)

こちらが前菜

        1788.jpg


      そしてメインの写真がなくて(笑)デザート


       1789.jpg

           そしてプティフールってのが・・・

                      1790.jpg


               この一口サイズのお菓子の5種類盛りのことでして
                    (こちらは、2人分です)

デザート以外にこんなにカワイイお菓子がついてくるので、すんごい得した気持ちになれるお店です。



       1791.jpg

         紅茶のカップがかわいかったので、思わず撮っちゃいました(笑)

・・・でせっかく2人で行ったランチでしたが、ランチタイムの他の席の主婦達のパワー(大声での盛り上がり)に圧倒

されて私も娘も何も話せずに、ただ食べることに集中して、すぐに家に帰りました。

最後に、「ムスメがママらって、いつもこんな美味しいモン食べてるんやね~」って言ってましたが・・・

これってやっぱ嫌味だったのか?(笑い)

これから少しの間ブログは、チャマちゃまが担当しますので、雑貨情報や、いろいろお話できたらと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ<
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/696-349812d9
trackback
