スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ハロウィンのデコずし
こんにちわ!! 朝晩の冷え込みがいきなり強くなって、パジャマや毛布を慌てて出しました。皆さんも風邪ひかないようお気をつけくださいね。

さてさて…そんな寒さも忘れちゃう?
今日はハロウィンのお化けかぼちゃ

お上手でしょ~
年々ハロウィンが浸透しているのが
レッスンしていて分かります(笑)
可愛いお子さんも来てくれて
癒されましたよ~
お寿司の方も…
「うわあかわいい~!!」「これなら家でも出来る!!」など、みんなでワイワイ盛り上がりました。
「子供が大興奮でした」「あっという間になくなりました」など、ご連絡頂きうれしかったです!!
またぜひいらして下さいね~
さてさて…今月の自宅教室レッスン
23日「柿」「バンビ」
28日「ハロウィン」
残席ありますので、よろしかったら巻きにいらして下さいね。
11月12月のレッスン予定は次回発表致します
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ<
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/666-b5fdba6b
trackback
