スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
和泉市国際交流
こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。
今日もさかのぼり報告会
先日Facebookでも、少し書きましたが、ブルーミントン州の皆さんと巻き巻き体験してきました~

記念にと思って「たぬき」「お花畑」「あじさい」を巻いて行きました。

まあ私はほとんど英語は話せないのですが、最初の挨拶くらいは英語でと練習していったのですが、やはり ノミより小さいミジンコの心臓なので、ボー読み‥
それでも、皆さん拍手してくださいました。ありがとう!!(感涙)
皆さんには「バラ」「四海巻き」「のの字ロール」などを作ってもらいました~
最後に…「先生ありがとう」とこんな素敵なカバンを頂戴しました。
皆さんありがとう!!大事に使いますね。


そんなこんなで、あっという間に終了。楽しかったです~
また機会があれば呼んでくださいね。
いい柄考えときますから!!
本当にありがとうございました
さてさて…うずまきこの今後の活動予定です。うずまきこ活動予定

もうすぐ学校も短縮に‥いよいよ夏休みデスね。
活動予定にもありますが、京セラドームの恐竜展での講座。是非是非遊びに来て下さいね。八月八日九日開催です。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/636-67f8bc4b
trackback
