Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センター
こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。

ついこの前、新学期だったのに、もう7月!!
時間の流れるスピードに全然追いつけない毎日。。
ってグータラなだけなんですけど。。
でもあせるわ~~

さてさて。。。今日は昨日1日に開催させていただきました「よみうり堺文化センター」さん
「ぶどう」さらに「ひよこ」を巻き巻きさせて頂き。。って
これまたお話が盛り上がりすぎて。。。写真とりわすれ。。すみません。。。

仕方ないので、次回8月のレッスン予定「桃」の写真を。。
003 (8)

とにかく「できた~~~」「感動~~」とすっごく喜んでいただきました。
「これから帰りにお友達の所によっていきます。楽しみやわ~」
「地元の老人会でこのお寿司大人気よ~~」などなど
たくさんほめていただき、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

次回は8月4日月曜日10時半から です。 お盆のお供えにとっても役に立ちますよ~~
カワイイ桃 ぜひぜひ巻きにきてくださいね。~~
よみうり堺文化センターさん tel072-222-2030
どうぞよろしく御願い致します。

さてさて。。うずまきこ 今後の活動予定ですが。。。すみません。。
次回のブログにてご報告させていただきますね。
基本夏休みは季節のデコ巻きずし教室はお休みをいただき、
子供講座 認定講座 出張講座をメインにさせていただいております。
もちろん、お問い合わせいただければ季節の巻物講座もさせて頂いております~~

奏来さんのめちゃくちゃ美味しそうなパン教室も是非お問い合わせくださいね。

またしばらく。。デコ巻きずし うずまきこ の寿司ブログにお付き合い下さいませ。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ




Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/633-2ea8f776
trackback
