Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
鯉のぼり~
こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。

今日は子どもの日~~
良いお天気にめぐまれたGW。みなさん楽しんでますか??
昨日みさき公園へ行っていきました。こんな混雑してるみさき公園は初めて!!
イルカショー最高でした!!
イルカたちとインストラクターのお姉さん達が一体となってのショー
とっても感動し、涙がでそうになりました。。素晴らしかったです!!
これは並んでも見る価値は十分ありますよ!!

さてさて。。子どもにちなんでのレッスンご報告~~
4月24日に自宅教室にてのレッスン。。鯉のぼりと簡単キャラクター
026_20130505063502.jpg 024_20130505063500.jpg
「わあ できたできた~ 」「もう少しこうしたかったなあ・・・」
などなど楽しんで巻き巻きしてくださいました。
そしてそして。。みてくださいませ。ステキ~~
028_20130505063459.jpg
お心使いありがとうございます!! こんな風に書けたら楽しいだろうなあ
帰ってから、「子どもがすごく喜んでくれました」ってご連絡もいただきました。
本当にありがとうございました。

それからそれから。。21日 よみうり和歌山文化センターさん
343_20130505064310.jpg
この日は本当に良いお天気で。。藤の花がちょうどこれからみごろ~~って頃でしたので、
おまけでレッスンさせて頂きましたよ
「すごい楽しかったよ」「期待以上だわ!!」「次回もすごく楽しみ」などなど
お声かけ頂きました。。本当に嬉しかったです!!

こちらのよみうり和歌山文化センターさん tel0734-28-2540
次回は 5月19日「あじさい」「カエル」を巻きます~
迷ってる方は是非ご参加くださいね。 

さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です→うずまきこレッスン予定
5月はあじさいとカエルを予定しております。カワイイので是非是非巻きにきてくださいね。

明日6日はいよいよ大阪食博です。
GW最後は みなさん食博で!!
うずまきこもステージで巻き巻き実演させていただきます。
ガチガチきんちょー うずまきこ を是非みにきてくださいね。

●「大阪食博」では最終日となる5月6日13時~と15時~の2回にわけて
東北復興チャリティとしてデコ巻き寿司を1000食配ります。
http://www.shokuhaku.gr.jp/

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
 
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/615-5bd49d81
trackback
