Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
生駒市北コミュニティーセンター
こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。

桜も満開でどこにいってもきれいですね~
今年は桜だけじゃなく、いろんなお花が咲いてますよね。

いよいよ4月ですね。明日は中学の入学式です。
中学かあ。。これから反抗期。。ドキドキです。

さてさて。。今日は先月30日に講習をさせていただきました、
奈良県生駒市の北コミュニティーセンターさん
吹き抜けがあり、とってもきれいでモダンな施設~~!!
012_20130404072817.jpg

この日は春休み親子講座。キャンディとてんとう虫 のの字巻きをしたのですが、
皆さんすご~~~~く喜んでいただきました!!
013_20130404064626.jpg
いつも目をつぶっている私ですが(笑)。。。てんとう虫の羽根の説明中。

できあがりの写真がないのですが、キャンディから大受けですごく喜んでいただけて
嬉しかったです~~男の子の参加も多く、楽しんで巻いてくれましたよ

さらにさらに。。。3月31日付けの読売新聞(生駒)にも掲載していただきました~
016_20130404072856.jpg
近くを流れる富雄川の桜も満開で、良いことづくめの一日でした。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
お花見弁当ににお役立てくださいね。
他に良い柄もあるので、また是非よんでくださいね~~ありがとうございました。

さてさて。。うずまきこ今後の活動予定です。→うずまきこのレッスン予定
4月レッスンは鯉のぼりコースallabout掲載のぶんぶんミツバチコースを選んでいただけます~
GW親子巻き巻き講座もありますので、是非みてくださいね。

他にも4月もいろいろイベントによんでいただき、感謝しております。
皆さんに喜んで頂けるように、がんばりますね。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
 


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/608-93cdfbd8
trackback
