Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センター
こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。

すっかり春って感じですね~~
花粉の季節到来~花粉症の私は。。なんとなんと今年は。。
全然鼻詰まってない~~~
ママ友に「仲間やったのに~ずるい~~」(笑)
「耳つぼのお陰かもよ!!」っていわれて。。確かに。。
結構ずっと貼ってるから、効いてるのかも

耳つぼシール興味のある方はお声かけくださいね。
今月17日18日認定講座開催ですって宣伝につながったところで。。(笑)

今日は。。4日開催の「よみうり堺文化センター」さん
この日は超お得で役に立つ「鯛」「伊勢エビ」
じゃ~ん!!みてみて すっごく良いでしょう~~~
002_20130307094607.jpg 003_20130307094608.jpg
「これ絶対喜ぶね」「いいわあ~~楽しい すごいわあ」
何より嬉しかったのは。。
「習いに来てる価値は十分にある!!」って言って頂いたこと。。
うれし泣きです。本当に。ありがとうございます!!

これからも私頑張りますから!!

こちらのよみうり堺文化センターさん。 次回は6月3日から開始します。
(4月は1日で春休みですし、5月はGWなんですよ。。)
6月はカエルとあじさいを予定しております。
カエル
このカエルカワイイ~でしょう~~まるさんこさんの作品です。
先日行われた「第一回デコ巻きずしコンテスト」入賞作品なんですよ!!

すごくカワイイしアレンジもいろいろできるので、お願いしレッスンさせて頂く事にしました。
まるさんこさんのブログもリンクしておりますので、是非遊びにいってくださいね。
時々パン教室 まるさんこ in横浜鶴見

さてさて。。うずまきこ 今後の活動予定です。

3月30日 奈良生駒「北コミュニティーセンターISTA」春休み親子講座 
      「簡単!!てんとう虫」「キャンディ」TEL0743-71-3331
てんとう虫 008_20130303152731.jpg

 
上記以外のレッスン情報はこちらから。。うずまきこのレッスン予定

どうぞよろしく御願い致します。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
 
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/601-93c563c8
trackback
