Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
デコ巻きすし認定講座~
こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。

先日朝日新聞さんの休刊のお知らせ2/10頃配付に
またまたうずまきこの記事も掲載していただきました。
今度はカラー!!すごく豪華にしてくださいましたよ
朝日新聞を取ってる方は是非みてくださいね~~

さてさて。。今日は。。。先月からはじまってます
「デコ巻きすし特別認定講座」のご報告~~
平日日程、土日日程。。なんていうと立派ですが、
要は「いけるときに。。」なんですけどね。

この日は第一回目「バラ」「たんぽぽ」「ペンギン」
じゃ~~ん!!ペンギンカワイイでしょう~~すごくお上手です
002_20130212063555.jpg
そして昼からもう一人ご受講くださり、生徒さんのご希望で
ペンギンを鬼に変更
急遽変更したのと、チーズが苦手と言う事で、瞳をカニかまロールで代用したところ。。
じゃ~~ん!!
003_20130212063556.jpg

あれえ~  結膜炎の鬼さんになっっちゃた~~
もう。。おかしくて、おかしくて、
生徒さんと涙ながすくらい笑いましたよ。
腹筋いたいよ~~

そんなこんなで、とっても楽しいデコ寿司初認定講座となりました。
また次回おまちしておりますね~~

デコ巻き寿司認定講座は3月までに開始していただくと、
今なら98000円で最高位のマイスターまで受講できます!!!
資格を迷っていた方は今ですよ~~是非お問い合わせくださいませ~~

ではでは。。。うずまきこのレッスン予定です。
17日(日曜)よみうり和歌山文化センター(おひなさま) 
       TEL 073-428-2540

  26日(火曜)和泉シティプラザ(桃の花)
         TEL 072-557-6661
001 (4)


上記以外のうずまきこのレッスン情報はこちらから→うずまきこレッスン予定
2月はお雛様。カワイイので是非巻き巻きしにきてくださいね。認定講座情報もアリで~す。

どうぞよろしく御願い致します。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[デコ巻き寿司 認定講座
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/594-52093545
trackback
