スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
大阪自然史博物館
こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。

いよいよ節分ですね~~明日は私も恵方巻きを巻きますよ!!
でも思いっきり昔からある定番中の定番の味。。。
なんといっても私の父がそれが一番らしいので。。
情報検索サイト「オールアバウト」のプラチナレシピを是非ご参考になさってくださいね。

さてさて。。ここ数日みなさんにお知らせしたいことが続いていたのですが、
さかのぼり方法で、順次ご報告させていただくとしまして。。。

今日2月2日は。。「大阪市立自然史博物館」化石タルボサウルス巻き~~
20名チケットあっという間になくなりましたよ。。との事。本当にありがとうございます。

じゃ~~ん!!
054.jpg
「できたけど。。タルボじゃなくてスピノみたいや!どれ食べようかな?」
さっさすが!!小さいけど、恐竜の名前色々知っててえらいなあ!!
055_20130202221903.jpg
「面白かった~~先生ありがとう~~」って手を振ってくれたり。。。
こちらこそ本当にありがとうね~~すごく嬉しかったよ!!

「また是非お願いしますね。」とお声もいただきました。
もちろん!!絶対きます~~良い柄考えときますね。

たくさんご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

タルボサウルスって今こちらの博物館で開催しております、
モンゴル化石展の一番の目玉~~注目の恐竜なんです。
羽毛がはえていたんですよ!!

特別展にもご招待いただき、恐竜大好き うずまきこ 熱心にみてきましたよ
じゃ~~ん!!
057.jpg
056.jpg
きゃ~~ すごいわあ。。。 こんな生物がいたなんて、うそみたいで。。
いつもワクワクするんですよね~~

今日は良いお天気で、外にある植物園も良い気持ちでした。
楽しい充実の時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

さてさて。。うずまきこ今後の活動予定です。
17日(日曜)よみうり和歌山文化センター(おひなさま) TEL 073-428-2540

  26日(火曜)和泉シティプラザ(桃の花)TEL 072-557-6661
001 (4)


上記以外のうずまきこのレッスン情報はこちらから→うずまきこレッスン予定
2月はお雛様。カワイイので是非巻き巻きしにきてくださいね。認定講座情報もアリで~す。

どうぞよろしく御願い致します。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/591-e151d8b9
trackback
