Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
耳つぼパワーピアス認定講座~~
こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。

3連休いかがでしたか??
お正月が終わって、また3連休。
ついつい。。ちょっとのんびりしてしまいました。
ブログも更新が遅れ。。すみません。。。

さてさて。。先日9日に耳つぼパワーピアス認定講座を開催させていただきました~

お寿司のレッスンにきてくださり、「先生の耳についてるそれ何??」ということで。。(笑)
ダイエットのツボにはらせて頂いたところ。。

ナントナント!! 「それがすごく効いてるわ~~~」との事で。。
今回受講してくださることになりました。
007 -1
この講座。。古代中国思想の五行のことや陰陽なども勉強します。
私はツボも大好きですが、そういう陰陽とかも大好き~~
家相とか風水なども大好きなのです。←その割りに家汚いけど。。。(苦笑)

生徒さんも私と同類だったので、楽しかった~~!!
あっという間の一日でしたよ~~

耳つぼ講座もデコ寿司と同様。
公益財団法人日本生涯学習協議会が行っている安心の資格です~~

貼ってるだけでいいので、普段あまりおしゃれに気を使わない私でも、
「それカワイイ~~」「すごくきれいよ」「おしゃれやね~」と
結構声をかけてもらえます。
その上、ツボにも効いてるので、もう常に貼ってます(笑)!!

興味のある方いらっしゃいましたら、是非お問い合わせくださいね。

さてさて。。。うずまきこの今後の活動予定です。
2月1日金曜日は。。泉佐野生涯学習センターさんで「お多福さん」と「七宝巻き」
TEL072-469-7120
263_20130101013554.jpg
こちらは節分に向けて。。七宝巻きは細巻きの練習にもなりますので、とてもいいと思います。

その次の2日は。。大阪市立自然史博物館さんでのワークショップ参加
大阪市立自然史博物館さん TEL06-6697-6221

2月以降の講座はまた次回のブログで正式に発表しますね。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/585-6f3a9a60
trackback
