Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ティア貝塚一日イベント~
こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。

みなさま 今頃メリ~~クリスマス~~寒いですね~~
大阪の南国、泉佐野も、寒いですが、雪が降る程でもない。。。

さてさて。。クリスマスもすんでるけど。。クリスマスレッスンのご報告~~
タイミングよくブログを更新できなくて。。スミマセン。。。

まずは12月9日葬儀会館ティア一日イベント「雪だるま~」
この日はビュービュー風が吹いて寒~~い日でした。ついでに雨もふってるし(泣)
そんな中。。。
「以前にティア住之江でもお寿司参加したのよ。すごく良かったから、今日も楽しみにしてきたよ」
とお声かけいただいたり、
「先生はもう何年やってるの?」「すごくカワイイよね。まけたらいいなあと思って。。」
などなど、興味津々の方がたくさんご参加下さいました。
005_20121227234543.jpg
で、できあがり~~
003_20121227234542.jpg 004_20121227234543.jpg
皆さんバッチリでございます~~~!!
「楽しかった!!また是非開催してくださいね。」「お花とか巻いてみたいわ~」と
喜んでいただけて、本当によかったです。寒い中ご参加頂き、ありがとうございました!!
それから、先日ブログでパッチワークのお話を書きましたが、そのUさんがヘルプにきてくださいました。
いろいろお手伝いいただき、大変助かりました。ありがとうございました

お正月に、クリスマスにお役に立ちますように。。。。

ティアさんでは、年明けすぐに また一日イベントに参加させて頂きます。
今度は1月13日日曜日 「四海巻き」
ティア浜寺TEL072-264-28001 
をさせて頂きます~~
和柄で、すごく人気のある柄ですし、これから節分、おひな様とずっとお役にたつ巻物ですよ~
是非是非ご参加下さいませ~~
015_20121214114804.jpg

さてさて。。
うずまきこ来年の活動予定はただいま作成中です。
いろいろお声かけいただき、大変有り難く思っております。
次回のブログで発表致しますね

みなさまよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/579-2d6f9722
trackback
