スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
インストラクターランチ会&重要なご報告
こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。

昨日22日に大阪の桜ノ宮にあるリバーサイドホテルにて、
寿司インストラクターのランチ会を開催しました。
こんなにたくさんの皆さんに集まっていただきました~
1222_4.jpg
この日は、「この方が〇〇巻子さんかあ。。。」の連続。
〇〇巻子さんとても多いので。。(笑)

たくさんの方とお話することができ、すごく楽しかったです~~
早速、天晴巻子さん、巻あやこさんのブログも、リンクもさせていただきました。
いい刺激をいっぱい頂きました。ありがとうございました。
また是非集まりましょうね~~

いよいよ年の瀬ですね。
来年のうずまきこのイベント予定も載せておりますので是非みてくださいね。
詳細はこちらから→うずまきこレッスン予定


それから。。少し硬い文章ですが。。。皆様へ大事なご報告です。

この度マッキーズ(飾巻子、野梨真樹子、うずまきこ、花巻子)は、

日本デコずし協会のカリキュラム委員として、デコ巻き寿司のデザイン、

レシピの開発および指導者の育成事業に参加することになりました。

日本デコずし協会は、断面に美しい図柄を描く巻き寿司の魅力を広く伝えるために設立されました。

協会活動として、月間2500万人が利用する生活情報サイトAll Aboutで

デコ巻き寿司レシピを提供するなど、積極的に情報発信に取り組みます。

またデコ巻き寿司指導者育成事業では、公益財団法人日本生涯学習協議会

(内閣府主管:会長・桂由美、代表理事・廣瀬光治)の講座監修・認定を受けており、

公益法人の認定講座として提供していきます。

詳しくは協会ホームページをご覧ください。
http://deco-sushi.com/

なお今回の新たな活動に伴い、マッキーズの4名は寿司インストラクター協会を退会し、

日本デコずし協会のレシピ開発、教育活動に専心いたします。

マッキーズの今後の活動にご期待ください

みなさまよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/578-88ca6e0d
trackback
