Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
やっと会えたよ~~
こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。

たった今まで、スケート見てました。。。
真央ちゃん一位でよかった~明子ちゃんもすごい!!
っていうかみんなすごい!!みてて感動しました。
フリーもこのまま調子良くいくといいなあ。。
今回男子もすごく頑張ってるので楽しみだ~~
若いのにいろいろ背負って頑張ってる彼らの姿は感動的です。。ホンマえらい!!

さてさて。。またまたクリスマスレッスン~
今日は。。いつも常連さんグループとお久しぶりIさんが来て下さいました~
じゃ~~ん!!今日もバッチリですよ~~
013_20121207233912.jpg 012_20121207233911.jpg
みなさんバッチリです。
こちらのサンタは九州にお住まいのくるるまきこさん考案のサンタさん。
かまぼこをくりぬいてつくっていきます。
くるるさんのブログです。是非是非遊びにいってみてください。
↓ほんわか~の素敵なブログです~
みずいろKitchen

もう長く習いに来て下さってるyさんは元小学校の先生で、
この日は、こどものいじめの話しになり、とても参考になりました。
世の中いろんな事情あり、いろんな親や子どもがいて。。
聞いていながら、レッスン中ですのに、子どもの気持ちを思うと泣けてきたりしました。。。
涙腺ゆるい私。。。
他の方もいろいろなお話をしてくださり、内容の濃い一日となりました。

私はよく子どもの事で悩むので、こうやって聞いて下さる方がいて、大変有り難く思っています。
お寿司の先生のくせに、逆にいろいろ勉強させて頂き、ホントに感謝しています。

yさんはいつもきれいに写真にお寿司を納めて下さるのです。
で、久しぶりにみせていただいたら、、「あった~~~!!」
もう何年か前に「車」のレッスンさせていただいた時、
アレンジとしてご紹介した、うずまきこの「軽トラ」
015_20121207233912.jpg
これこれこの写真探してましたよ~~ようやく会えたよ~(うれし泣き)
これをベースに今また新作を考案中。。
できましたら、ブログに載せますね~~

それから、いつもパワフルIさん。超忙しい合間を縫って今回レッスンに参加してくださいました。
Iさん本当に「いつ寝てるのですか??」ってくらい、仕事に趣味にバリバリの過密スケジュール!!
でも楽しそうで、全然疲れて見えないし、お手本です。
そんなIさんのブログ左にリンクしてます。「ドジ魔女」
これがまた面白いので、是非のぞいてみてくださいね。

さてさて。。うずまきこのレッスン予定です~~
残りもすくなくなってきましたが、
記載以外にも大丈夫な日もありますので、遠慮無くお問い合わせ下さいね。
お正月にむけて、クリスマスにむけて、まだ大丈夫ですよ~~

先日お問い合わせいただき、お正月レッスン増えました!!
今度は「松竹梅」これも富士山と肩を並べる程の人気です。26日開催します~
011_convert_20111125212113_20121130204711.jpg
詳細はこちらから→うずまきこレッスン予定

みなさまよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12 15:42 | | edit posted by
こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
皆さんもすごいですね
2012/12/13 14:02 | URL | edit posted by 日々の
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/572-d0d307b9
trackback
