Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
クリスマスコースター
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

いよいよ12月ですね~~師走ですよ!!
坊さんも走ります~~
年末掃除やらないとなあ。。。

さてさて。。今日もまたまたクリスマスレッスン。。。
11月28日にさせていただきました~
「先月のハロウィン。子どもがそんなに食べれないのに、
これも!これも!!って抱え込んで。。。すごく喜んでくれました!!」と話してくれました。

それを聞いて、うれしくてちょっとウルっときた私です。。。。
そんなに喜んでもらえて良かった~~

で、「今日も期待してるので。。」とその期待にお答えすべく、巻き巻きしましたよ~
004_20121204105449.jpg 005_20121204105448.jpg
ベルも。。バッチリ~~
007_20121204105450.jpg

それと今日は。。。もうずっと習いに来て下さっているUさんから。。
こんな素敵な素敵なコースターいただきました!!
009.jpg
011_20121204105749.jpg 010_20121204111228.jpg

これはもうかなりレトロな生地でつくってくださったコースター。ステキでしょう~~!!
外国の生地で今ではもうなかなか手に入らないんですって!!
実はUさん、パッチワークの大大大先生なんですよ。
もう長く来て下さってるのに、この日初めてゆっくりお聞きしたのですが、
昔はまだパッチワークなんて言葉もなくて、でも雑誌やテレビでみて
「すごくやりたい!!」って思い、なんと生地から手作りで作っていたんですって!!
なんかNHK朝ドラカーネーション」の糸ちゃんみたいで。。
聞いていて心がワクワクしましたよ!!すごく良いお話をありがとうございました。

他にも「サンタとベルかわいいので巻いてみたいです~~」ってきてくださり、
「かわいい~~」ってみんなで楽しく巻き巻きしました~~
ありがとうございました。

さてさて。。うずまきこのレッスン予定です~~
残りもすくなくなってきましたが、
記載以外にも大丈夫な日もありますので、遠慮無くお問い合わせ下さいね。
お正月にむけて、クリスマスにむけて、まだ大丈夫ですよ~~

先日お問い合わせいただき、お正月レッスン増えました!!
今度は「松竹梅」これも富士山と肩を並べる程の人気です。26日開催します~
011_convert_20111125212113_20121130204711.jpg
詳細はこちらから→うずまきこレッスン予定

みなさまよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:3   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
クリスマスのムードが、高まってきます。
素敵な素敵なお寿司ですね!
2012/12/06 14:30 | URL | edit posted by 日々の
日々のさんへ
ありがとうございます!!
クリスマス楽しみです~~
2012/12/13 00:04 | URL | edit posted by うずまきこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19 10:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/570-c79c261b
trackback
