スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
創立記念日に巻き寿司~
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

土曜日は冷たい雨でしたね。。。
その日は町の子供会に参加し、京都の太秦映画村へ。。。
雨で結構大変でしたけど。。写真を撮ったり、万華鏡をつくったり、楽しかったです。
089.jpg
子ども達を待ってる間にママ達はお茶タイム~~
印籠アイス食べてみました。パリパリして美味しかったです。もう一個いけちゃう
092.jpg

さてさて。。今日もクリスマスレッスン。15日に開催させて頂きました。
この日はうちの小学校は創立記念日でお休み。
長男と末っ子はユニバへ、真ん中のお姉ちゃんは巻き巻き講座に参加。

この日は先日認定を取って下さった、kさんhさんのお二人と一緒に巻き巻き。
じゃ~~ん kさんhさんの作品です。素晴らしい~~~~!!
043.jpg 046.jpg
さんたもカワイイし、ベルもくびれがバッチリです!!さすが~~

お二人から「もう一品教えて欲しい」とお声かけいただいたので、
奈良の花巻子さんの「ろうそく」をプラスで巻き巻きしました。
トータルこんな感じ  これでクリスマスバッチリですね
047_20121119235154.jpg

うちの真ん中のお姉ちゃんもみてやってくださいな~ 上手やん!!
044.jpg
うちのお姉ちゃんちょいと人見知りなんですが、kさんhさんとはとても気があったみたいで、
「すごく楽しかった!! また一緒に巻きたい。来てくれたら教えて。」って
満面の笑みで、話してくれました。聞いてる私もなんかうれしくてうれしくて。。

kさんhさんがやさしく面白く(笑)お話してくれたからだと思います。
ホントにありがとうございました。また是非一緒に巻き巻きしてあげて下さいね。

さてさて。。うずまきこの今後の活動予定はこちらから。。
12月にお正月のレッスンが新しく追加されました~。
飾り巻き寿司レッスン予定

みなさまよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/566-dce02d4b
trackback
