Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ログインできた~~
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

しばらくぶりの更新になってしまいました。。。
ログインしようとしたのに、なぜかできないことが数回あり、、
なんでだろ?? たまにこんな現象があるのですが。。。
うちのパソコンのせいかな??まあでもとりあえず、ログインできて良かったわ~~

さてさて。。大人気のクリスマスレッスンのご報告です~
13日に行かせて頂きました、特別出張レッスン。
この秋口くらいから個人のお宅へ呼んでいただき、何度もレッスンさせて頂いております~。
今日は、6名様もお集まりくださいました~~じゃ~~ん!!
015_20121117003545.jpg 016_20121117003544.jpg
カワイイサンタのできあがり~~
それから、前回「四海巻きをやりたいです。」とおっしゃってくださっていたので。。
020_20121117003546.jpg
この四海巻き すごく粋で すごくいいと思いませんか?? 
実はスライスチーズを挟んで巻き巻きしてくださったんですよ!! ナ~~イス
う~~ん見れば見る程、うず好みやわ~~
四海巻きはカットが命なんですが、見て下さいな この上手なカットを!!
017.jpg
すばらしい!!

今回は私。。忘れ物がいっぱいで、大変大変ご迷惑をおかけしました。。。
申し訳ございませんでした。。。
でも、みなさん「いいよいいよ」とやさしくしてくださって。。。ありがとうございました
次回は必ずや準備万端でお伺い致しますね!!

来月は年末ですので、やはり大人気の富士山を巻くことに決まりました~~
すごくきれいので、楽しみにしててくださいね。
本当に今回もありがとうございました。

個人のお宅もおっしゃって頂ければ、お伺い致しますので、
お気軽にお問い合わせ下さいね。

それから。。14日には 奈良の花巻子さんちへ 
飾巻子さんと3人でお寿司の勉強会しました~~
026.jpg
花巻子カレー美味しかったです~~勉強会の内容は。。
ふっふっふ それは秘密です(やーー嫌なヤツ)

さてさて。。うずまきこの今後の活動予定はこちらから。。
お問い合わせをいただき、残席もわずかですが、
12月は他でも大丈夫な日もありますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
飾り巻き寿司レッスン予定

みなさまよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ



Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
うずまきこさん、こんにちは~^^

いよいよ本格的に寒くなってきましたね!!
冬到来って感じで、ひえーって思いますi-201
今日は雨だし…冬の雨ってしんしんと冷えますよねえi-182
あったかくして、冷えないようにお過ごしくださいね^^

サンタさん、かわいいーーi-80
口や目が少しずつ違うのがキュートで
個性があって良いですね♪

四海巻き、これほんとに大好きです
華やかだし、おしゃれだし…
お正月にも皆さんに喜んで頂けそうですよね^^

カレーがおいしそーーーーう!!(大声(笑)
寒い日には、あったかいカレー、
最高ですよね!!
具がいっぱいで手作り感があって、
ほんとにおいしそうで。。。
無関係なのに私も参加したいくらいです(笑)

では~
年末で慌しい時期かと思いますが、
お体気をつけてお過ごしくださいね!^^
2012/11/17 17:06 | URL | edit posted by やまねこ
やまねこさんへ
コメントありがとうございます!!
お返事コメント遅くなってごめんなさい~~~

四海巻きいいでしょう~~もう何回も巻いてるのに、
まだまだ新しい柄にできそうで、すごい可能性がいっぱいの寿司です。

カレー美味しかったですよ~~
市販のルーじゃなくて、手作りなんで、脂っこくなくて美味しかったです~~
お寿司の先生は,お料理上手な方も多くって。。。
いろいろ勉強させてもらってます。

もうすっかりクリスマス~~って感じになってきましたね。
やまねこさんはちびねこちゃんといろんなイベントに参加されるんでしょうね。
たくさんのいい思い出をつくって下さいね~~

風邪インフルエンザなどなどかからないように気をつけて下さいね。
2012/11/23 08:34 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/565-f6e23c80
trackback
