Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
3級認定講座~
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

日曜日はえらいお天気でしたね~
かみなりも鳴って。。。
日に日に寒くなって、もうダウン着たいなあ。。

さてさて。。今日からは、タイミングがあわず、ブログに発表できてないレッスンを
順番にご報告させていただきますね~~

まずはまずは。。9月27日開催の3級認定講座~~この日は自宅教室でお二人受講してくださいました。
008_20121030002952.jpg 004_20121030002952.jpg
うん??なんで鯛があるんだ~??
実はお二人のたってのご希望で、鯛を巻き巻き すごくお上手でしょ~~

お友達にいっても私がつくったって信じてもらえないから(笑)
写真のせて下さっていいですよ~との事で。。。
006_20121030002952.jpg
kさんバッチりブログに写真で発表させていただきましたよ~~!!

お二人とも、3級認定も鯛もバッチリ!!
2級も引き続き受けて下さるとのことで。。

先日10月17日に2級認定講座の第一回目をさせていただきました。
その日のkさんですよ~~~
055.jpg 052.jpg
毎回きっち~~とお寿司を並べて下さり、きれいな写真をとらせてくださる、hさん
今回もきれい~~今回は特に車をきにいってくださり、
アレンジのパトカー「おもしろい!!」て喜んでくださいました。
「今日はとっても楽しかった」と最後にいっていただき、うれしかったです!!

また来月お待ちしておりますね。

さてさて。。うずまきこの今後の活動予定はこちらから。。
飾り巻き寿司レッスン予定

みなさまよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキング<br /><div class=
Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[デコ巻き寿司 認定講座
comment
こんばんはi-118

11月に入って、いよいよ年末という気持ちに
なってきますよね…!
お元気でしょうか?^^

そうそう、私もダウン出そうかなって
考えてました!
一気に冷え込んできた気がしますよねi-201

鯛、華やかでいいですねi-189
これからのシーズンにピッタリな感じがします^^
お正月とかにこういう豪華な飾り巻き寿司が
並んでいたらみんなすごく喜びそうですよねi-179

車もかわいい~
これは小さい子が飛びつきそうですよねi-179
うちの子供ももう少ししたら
真っ先に飛んでいきそうです笑

今年もあと2ヶ月、元気に過ごしたいですよね^^
2012/11/01 22:25 | URL | edit posted by やまねこ
やまねこさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます!!

夏も終わり、ようやく活動を開始し出した感じです。
またどうぞよろしく御願い致します。

ダウンはもう少し我慢して(だって誰も着てないのですんもん。。。)
でももう我慢も限界です。。激寒~~ダウンも一番に着ちゃうか!って勢いです。。。

鯛かわいいでしょ~本当に使える巻き寿司です。
またお正月用に新作を考えております。
お正月に寿司があると、華やかで、すごくいいですもんね。

私のまわりでは、のどが痛い人がすごく多いです。
やまねこさんもお気をつけ下さいね。


2012/11/03 23:31 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/560-efe3818a
trackback
