スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ふろしき手作りマーケットへ
こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。

昨日の雨は~本当によく降りましたね~。

そしてめちゃくちゃ寒い雨で、ビックリしました。

またまた風邪ひいちゃいそうだったので、市販の風邪薬飲んで寝ました~(笑)

さてさて、明日の10月20日(毎月だいたい第3土曜日)に行われる「ふろしき手作りマーケット」に遊びに行ってこようかな~って思ってます~。

           1508.jpg


場所は、「泉佐野ふるさと町屋館」という、ステキな古民家で開催されるイベントでして

(泉佐野商店街を少し奥に入るって感じなんですが・・詳しくは検索してみてくださいね~)

「ふろしき手作りマーケット」・・手作りの品を風呂敷に包んで、町屋でひろげたらそこが自分のお店になるというイベントです

先月、はじめて遊びに行かせてもらって、、そのマッタリした町屋の雰囲気と空気感にトリコになってしまった私です~ウフ。

なので、午前中だけですが~風呂敷に手作り作品を持って遊びに行きたいと思ってます。

      1510.jpg


                 1511.jpg

               フェイクファーをたっぷり使ってます~。
    
      1512.jpg


       秋なので~ブラウンなコラージュ額を作って持っていきます~(笑)


                1513.jpg


        ブラウンのハンガーラックも作りました~モチロン持って行きますよ~(笑)

最後にまだまだ先になるのですが、こちらのイベントに参加しますので先にお知らせだけさせていただきます。

               1509.jpg

          プティ マガザン vol.6(手作り品&雑貨&資材販売)


   2012年12月6日 (木曜) 泉の森ホール 1Fギャラリー (11時から3時)


今回で私のブログは終わりまして~次回からはうずまきこさんへブログをバトンタッチさせていただきますね~。

うずまきこさんの美味しくて~目でも楽しめる飾り巻き寿司ブログ~お楽しみに~。

うずまきこさんのレッスン情報
うずまきこ10月レッスン予定

奏来さんのパンレッスン情報~
10月のレッスンはこちら・・・サツマイモねじりパン

皆様どうぞよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ





Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/557-67531011
trackback
