スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・ミニチュアボックス
こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。

コノ前、めっちゃ気にいった市販のお菓子があったので、ここで紹介しようと思ってたのに、写真を撮るのを忘れてしまいました(苦笑い)

近いうちに1ダースほど買ってこようって思ってるので(笑い)またお見せしますね~(笑)

さてさて、今回は、ミニチュアボックスをお見せしようかな~って思ってます。


              1493.jpg

       実は、このミニチュアボックスのポイントは、アンティーク風な吊り照明デス


                             1494.jpg


  私自信、リビングにこんな吊り照明が欲しかったので・・・我慢できずにミニチュアで作っちゃいました(笑)


         1495.jpg


                              1496.jpg


        アンティークなアイロン台とか、ミニトルソーも一緒に飾ったりします。


             1497.jpg


雑貨として飾ってもいいのですが、、壁に飾ってもらって、カギとかを置く場所として使ってもステキかなって思ってます。

携帯とか置いてもいいかな~って・・・

この週末は弟のオコチャマの幼稚園の運動会を見に行ってきます。

うずまきこさんのレッスン情報
うずまきこ10月レッスン予定

奏来さんのパンレッスン情報~
10月のレッスンはこちら・・・サツマイモねじりパン

皆様どうぞよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/555-449c0e54
trackback
