Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センター「パンダ」
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

いきなり朝晩メッチャクチャ冷えるようになりましたね。。
先日あわてて、布団を出し、長袖パジャマをだし。。
普段着もまだ半袖メイン。。いきなりの衣替えにドタバタしてます(苦笑)

さてさて。。今日は9月3日に開催させていただきましたよみうり堺文化センターさん
「パンダ」「猫のキャラクター」 じゃ~~ん!!
001_convert_20120927045335.jpg 002_convert_20120927045425.jpg
みなさん大成功~~~!! パンダの瞳になってるのは山ゴボウの味噌漬け
これはロースハムなどで代用できますよ!! それになくても十分カワイイでしょ~

それから「猫のキャラクター」 きゃはは~のりでつくった眉毛が
003_convert_20120927045529.jpg 004_convert_20120927045621.jpg
これは思ったよりも小振りでお弁当にピッタリ!!
先程のパンダよりも柄は複雑ですが一回り小さいサイズなんですよ~

もうすぐご出産のために里帰りされる生徒さんが「これ実家でみんなにまいてあげます!!」って
おっしゃって下さいました~~
是非是非!!きっと喜んで頂けると思います。どうぞお役に立ちますように。。
ご出産もがんばって良い子産んでくださいね!!

こちらのよみうり堺文化センターさん 10月は「ハロウィン」「子パンダ」
それから うずまきこオリジナル「ガイコツ君」をご紹介いたします。
10月1日月曜日 10時半から よみうり堺文化センターTEL072-222-2030です
どうぞよろしく御願い致します。


うずまきこのレッスン予定です。記載以外の日でも大丈夫な時もありますので、
何なりとお気軽にお問い合わせ下さいね。
うずまきこ10月レッスン予定

奏来さんのパンレッスン情報~
10月のレッスンはこちら・・・サツマイモねじりパン

さてさて。。次回は緊急報告!! 雑貨教室のちゃまチャマさんより出店のご報告があります~
お楽しみに!!

皆様どうぞよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


  



Posted by うずまきこ
comment:1   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01 01:35 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/549-7283b214
trackback
