Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
夏のカブキャンプ パート1
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

毎日暑いですね...

日常焼けで、気をつけてる割りに、結構浅黒くなってしまってます。
ファンデの色があわず、顔は白くて首黒い いやだよ~~

さてさて。。今年もボーイスカウトのキャンプに参加してきました。
真ん中のお姉ちゃんが現在カブスカウト。奈良の曽爾高原にあるキャンプ場「はやまの森」へ
029_convert_20120825225840.jpg
バスを降りてから、坂を上がるのですが、普段坂登ることないので、
いきなりの試練。。あ~しんどっ
今年は、施設の中ではなく、こんなバンガロー風の建物「ステキ!!」
003_convert_20120825225052.jpg
掃除して、荷物整理、昼食の後は。。。
施設内の遊びの森へ。。。杉を使っていろんな遊具がつくられてます。
006_convert_20120825225154.jpg
巨大ブランコ~~
008_convert_20120825225313.jpg
もっと遊具があったんですけど、ロープ引っ張り係でしたので写真がとれず。。
とにかくみんな思いっきり遊びました~~

その夜の夕食は。。焼そば&おにぎり 
野菜をカットカット
012_convert_20120825225519.jpg
お米をとぎとぎ 水加減を教えてもらい、スカウト達で用意しました。
果たして。。。その出来は?
015_convert_20120825225622.jpg 017_convert_20120825225737.jpg
大成功~~めちゃめちゃ美味しそうやんか~~
焼きそばの方も素晴らしい出来映えで、とっても美味しくお腹いっぱい頂きました~
014_convert_20120825230216.jpg 021_convert_20120825232355.jpg

かぶとのメス。発見!! 持って帰れないのが残念ですけど、次世代の為にも
たくさん卵産んでな~~
024_convert_20120825232814.jpg

この日は大阪で大雨&かみなりがあり、「そっちは大丈夫?」と親から連絡がありましたが、
少し軽い雨がふり、遠くで「ゴロゴロ」が聞こえたくらいですみました。

涼しくて、気持ち良く あっという間に夢の中~~

この話はまだつづきます~~

さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です。
8月9月はお問い合わせレッスン形式とさせて頂いております。

巻きたい柄がある方や一度やってみたい方など、是非お問い合わせくださいね。
その他の日程はこちらから↓
うずまきこの今後の活動予定

それと8月29日水曜日に「奏来さんのパン教室」開催しま~~す。
今回は「クリームパン」のレッスンです。
皆様ぜひご参加くださいね。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ









Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/540-8ebfb4f5
trackback
