Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ロイヤルクイーン泉北教室
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

みなさま、お久しぶりです!!
毎日暑いですが、お元気でいらっしゃいますか??

お盆を過ぎ、夏休みもいよいよ終盤。
宿題とかそろそろキチンとしないとね!!なんて
子どもにはえらそ=ですが、実は。。。
大人になった今でも、やっぱこの時期憂鬱になります。。(笑)

さてさて。。16日の今日は。。ロイヤルクイーン泉北教室さんで
夏休み親子飾り巻き寿司教室~~今回もたくさんの方がご参加くださいました~
104_convert_20120816225043.jpg

今日は「横向きペンギン」を巻き巻きしました。
110_convert_20120816225235.jpg
男の子が多かったのが印象的でした!! みんな手際もよくって。。かっこいい~~

さいご包丁で切ってペンギンが出てきたときは「わあ~~!!」って
歓声があがり、喜んで頂けてとっても嬉しかったです!!

「おばあちゃんと一緒に食べる~」「カワイイ~」とか言ってもらって嬉しかったよ!!
ありがとう~~
講習の様子はこちらからも→ロイヤルクイーン泉北教室

今回もこちらの教室でお昼もいただきました。
お料理の作り方をこちらの中村さんが教えてくれるのですが、
話しが面白くって!!何度も笑ってしまいました~~
108_convert_20120816230539.jpg 107_convert_20120816230445.jpg
左側のビーフシチュー。。。脂っこくなくて、とってもおいしかったです。
みんなもおかわりしてましたよ。

それから、なんと!!しおこうじ ならぬ 醤油こうじ を頂戴しました!!
114_convert_20120816225337.jpg
すんごく美味しそうではありませんか!!
早速これを使ってお料理してみたいと思います。

いつもいつも、あたたかく迎えてくださって、泉北教室さんに行くのが楽しみです。
また是非よろしく御願い致します。ありがとうございました。

さてさて。。8月9月はお問い合わせレッスン形式とさせて頂いております。
詳しくはこちらから↓
うずまきこの今後の活動予定

それと8月29日水曜日に「奏来さんのパン教室」開催しま~~す。
今回は「クリームパン」のレッスンです。
皆様ぜひご参加くださいね。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/536-26540e71
trackback
