スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・障子を使ってリメイク
こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。

夏休みに入ってから、毎日オコチャマ相手に怒りまくる毎日を過ごしていて・・・

イライラがマックスな状態な私です。

そんなストレスマックスなときは、なぜか模様替えがしたくなる私(笑)

かなり前に、和室の障子を、ロールスクーリンに変えてしまったので、障子をずっと2階の物置においていたのですが・・・

今回はコレを使って少しリビングの模様替えをしようと、頑張りました(笑い)

              1454.jpg


     障子の格子を真ん中だけ残して、あとは全部ノコギリで切っちゃいました(笑)


    1455.jpg


       そして格子のところに、洋書を使ってコラージュをしました。


                  1456.jpg


             この資材を使うと、ほら昔っぽい感じがしてイイカンジでしょう?(笑)



          1457.jpg


そしてお気に入りの付け襟レースをたっぷり使った、こんな感じに仕上げてみました。


                    1459.jpg


ちょっとリビングが、大好きなレトロな感じになってかなり満足です(笑)


     1462.jpg



       
                    1460.jpg


オコチャマや、パパには、「これ地震きたら・・・やばくない?」なんて突っ込まれてますが・・・

そんなことはまったく気にしない私です(笑)

自分の好きな空間に一人癒されてますが・・・やっぱりケンカばかりするオコチャマ達に今日も、やっぱり怒りまくってます・・・トホホ(泣き)

まだまだ暑い日が続きますが・・・皆様、どうか体調管理にはお気をつけくださいね。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/534-dee39e6b
trackback
