スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・ミニの木のショーケース。。。
こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。

この週末子供たちとパパは、友達家族と一緒にプールに行ってきて、真っ黒に日焼けして帰ってきました(笑)

もちろん私は、お留守番で(笑)


               1449.jpg


      さてさて今回は・・・ミニの木のショーケースをご紹介しようと思ってるのですが・・・

だいたい私の作る雑貨は自分が好きなモノ、欲しいモノなんですが・・・

今、1番欲しいと思ってる家具は、この木のショーケースなんですよ~。


      
       1450.jpg


おしゃれな雑貨屋さんやおしゃれなカフェとかおしゃれなお洋服屋さんとかで、お目にするかと思います。



                   1453.jpg


でも古道具とかで探すと、本当にお高くて5万以上とかしちゃいます~。

別になくてもいい家具なので、思い切って買うにはかなり勇気がいるお値段なので(笑)

・・・今は、ミニの木のショーケースで我慢してます(笑)


      1451.jpg


     中に飾る雑貨にもこだわって作ってみました。

あ~~~~めちゃくちゃ~~カワイイ~~(笑)

このミニチュアを見てますます、いつか絶対にホンモノの木のショーケースを手に入れてやる~~と意気込んでます(笑)


                     1452.jpg


でも・・・自分の家のどこに、そのショーケースを置く場所があるのか?とかなり不安ですが(笑)

まだまだ暑い日が続きますが・・・皆様、どうか体調管理にはお気をつけくださいね。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
毎日暑いね~~
ミニの引き出しもかなりかわいくてビックリしたけど、
ショーケースめちゃいいね!!
こんなのあると確かにめっちゃおしゃれ~~
いろいろ飾って楽しめそう。。。でも。。
飾り方にもこつってのがあるんやろうね。。きっと
手にいれたあかつきには、是非みせてね~
2012/08/06 23:37 | URL | edit posted by うずまきこ
・・・うずまきこさんへ

本当に、毎日アツイね~。それに比べて子供達は朝から晩

まで私に怒られているのに元気だわ~(笑)

この実物が家にあったら、絶対にオシャレになるよね~。

きゃ~!!やっぱり欲しいわ~(笑い)

秋になったら、骨董市で探してみようかな~(笑)ウフフ~楽しみ~楽しみ~(笑)
2012/08/09 12:41 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/533-4735b1bc
trackback
