スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・ミニの引き出し
こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。

先日の夕方・・・虹を見ました。。

それもダブルの虹で、思わず「ダブルやん~~」って叫んでしまってました(笑)

虹と一緒に、白い丸いお月様も一緒に夕方空に浮かんでて・・・少しだけ夏のうだるような暑さを忘れた一瞬でした。

さてさて・・今回はミニの引き出しをご紹介しますね。

      1444.jpg


この引き出しは・・・今まで作った雑貨の中でも際立って難しかったです~、何度イラついて、放り投げたことか(笑)

                       1445.jpg


何度も泣きそうになりながら、作った作品です(笑)



     1443.jpg


それだけでに・・・出来上がったときは、・・・飛び上がるほど嬉しかったのを思い出しました。

モチロン・・このミニ引き出しは・・・全部引き出せるんですよ~。

                    1446.jpg


          めっちゃすごくないですか?(笑)



    1447.jpg


コーヒー染めしたレースを引き出しに入れて・・・ますますイイカンジでしょう?(笑)



                     1448.jpg


私、小さきものを見てるのが好きで・・・なんだか自分の世界に入れるんので、すごく癒されます~。

だから・・・いつも小さき雑貨を作ってるのかもしれませんね(笑)

あと・・・甘いケーキとかチョコレートとかにも癒されてますがネ(笑)

まだまだ暑い日が続きますが・・・皆様、どうか体調管理にはお気をつけくださいね。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
・・・
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/532-572ab950
trackback
