スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・コサージュいろいろ
こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。

このまえ幼稚園を卒園したムスコが早い春休みに入っていつも家にいます(笑)

なんだか自分時間が思ったように取れずに、かなりイラってしてしまってる私です(笑)

そんな私のプチ情報は、どうでもいいですよね~アハハ~(笑)

さて今回は、いろんなコサージュを見ていただこうかなと思ってます。

春にはコサージュをつける機会がたくさんありますからね~(←とちょっと売り込んでみた(笑)

        1266.jpg


こちらは、卒業式や、入学式につかえるフォーマルなコサージュ


                       1269.jpg

                こちらは、大好きなターコイズブルーとブラックのコサージュ


       1270.jpg



     こちらは、ネックレスにもなるコサージュですね~。ユラユラするウサギちゃんがかなりキュートです


                     1265.jpg

            
                   どこかハードな感じのするコサージュかな?

                こちらは、東京のオシャレ男子に、使っていただいております~。

コサージュをトルソーに飾って写真を撮ってみました~。。


     1267.jpg



                   1268.jpg
  

薄暗い夕方に撮った写真は~どこか謎っぽい感じがしてすきです~。

         1264.jpg


ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/486-f93e77e2
trackback
