スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・ネックレスラッピング。。。
メリークリスマス~!洋裁教室のチャマちゃまです。。

みなさま~っ素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は・・・ついにって感じで風邪で寝込んじゃいました(泣き)

いつもクセのように風邪気味な私なんですが・・・ちょっとムリがたたってしまったみたいでダウンしちゃいました(苦笑い)

なので・・・今年は大掃除も・・ナシ・・・な感じで終わっちゃいそうです(笑)

さてさてコノ前、買ったお気に入り100均商品をお見せしますね。

           1213.jpg


      このチョコレート色の陶器・・・多肉植物を植えたらカワイイかな~って思ってます。

そしてガラスの天使の置き物


    1214.jpg


          ・・・なんともいえず



                   1215.jpg


        1216.jpg


                     ・・・絵になります~(笑)

最後は・・・手作りのネックレスのラッピングをお見せしますね。。



   1209.jpg


       木の懐中時計風ネックレス


                 1212.jpg


これを・・・この糸巻きの中に入れて~ラッピングしちゃおうって思ってます。



     1211.jpg


中身を出しても・・・糸巻きのラッピングだけで雑貨として飾ってもらえたら~素敵かな~と



                 1210.jpg


今回で私のブログは終わりまして・・・うずまきこさんへバトンタッチさせていただきますね。

素敵な飾り巻き寿司ブログお楽しみに~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/452-de1a2b5e
trackback
