スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・マスキングテープ収納ボックス
毎日、本当に寒いですね~洋裁教室のチャマちゃまです。。

ついに(笑)オコチャマ達~冬休みに入っちゃいましたネ~(笑)

あ~~なんだか・・・今から・・・気分が・・・って感じですがね(笑)

さてさて・・今回は、以前作ったマスキングテープを収納するボックスのコラージュをお見せしますね~。


    1154.jpg

      こちらのボックスをコラージュして欲しいってオーダ~をいただきまして・・・

革の持ち手をつけてほしいってコトでしたので・・・

                1143.jpg


      私らしさがでるように、革のコラージュ持ち手をつけてみました

   1151.jpg


   そして扉もつけちゃいました


      1152.jpg

   マスキングテープを入れてみるとこんな感じですね


                  1145.jpg

                  
扉を開いて~こんな感じでレースなんかを飾ってもらったらカワイイかな~と・・・


       1147.jpg


出来上がったマスキング収納ボックスを見てたら


    1149.jpg


                 1150.jpg


     1148.jpg



ウチにあるマスキングテープ達は・・・引き出しに入れっぱなしなのでちょっとカワイソウだな~って思っちゃいましたね(笑い)

ちゃんとした収納ボックス作って~収納してあげなければと思っちゃいましたね~(笑)

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/451-923cbda5
trackback
