Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
100均で・・・これが売ってるなんて(笑い)
洋裁教室のチャマちゃまです。。

今回は100均で見つけた掘り出し物をお見せしますね~。

その1・・・来年用のカレンダー

    1097.jpg


             こんなにオシャレでカワイイのに


                        1098.jpg

  
                      ・・・このカレンダー100円で買えちゃいます(笑い)
     

その2・・・オシャレなカフェカーテン


         1103.jpg


このシースルーカーテンも100円なんです。。。


                  1104.jpg


           このいまどきのオシャレな柄が100円・・・すごいです。。


その3・・・ラビットのアイアンカゴ


       1102.jpg



               なんとも言えずキュートです(笑い)


最後は・・・私もコレが100円で売ってるの?とビックリしてしまったんですが(笑い)


その4・・・ソーラーで動くお花の置物

        1101.jpg


日光にあたるとユラユラとず~と愉快に動いてて、超~癒されます(笑い)


                    1100.jpg


昔、音に反応するオモチャがあったよな~と思い出しマシた。。

時は流れ・・・今や、ソーラーで電池もいらずに動くお花の置物が100円で買える時代なんですね

本当に、いまどきの100均はすごいです。。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/421-0da87bd6
trackback
