スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
・・・100円の木箱で。。。
洋裁教室のチャマちゃまです~。

この前~100均で見つけた木の箱達・・・

       1076.jpg

   
これに100均のネームプレートをつけて引き出しにして~たくさん積み上げたらカワイイよな~と思いまして・・・


                   1075.jpg

            
ココまでくると~どうせなら~本物の引き出しにしたいな~とベニア板を買ってきました

性格的に適当な私~、サイズもろくろく測らずにつくりはじめた(笑い)

もちろん作り方も~適当(笑い)

木の箱の間に、木を挟んで~、周りを木で囲めば~いいだけじゃん~。95%出来上がり~もう終わりってときに気ズイタ(笑い)

・・そう・・・私は大事なコトを忘れていた・・・

それは・・・引き出しを引き出せるのか?ということだ(笑い)

ぴったり作りすぎて~引き出しが~出てこない(笑い)

チキショウ~!!力ずくで引き出しをこじ開けたが、どうしても1つだけ引き出しが出てこない(笑い)

もう・・・めんどくさいので・・・諦めようと~(笑い)

そしてニスを塗ったら~もう一段引き出しが開かなくなった(笑い)

こうなったら、引き出しでなく、等身大「引き出し」に見えるオブジェ(置き物)と呼ぶことにした(笑い)


                 1079.jpg

     
見た目的には~最高の「引き出し」に見える出来だ(笑い)

              
アハハ~~~~等身大「引き出し」の置き物ってどうなん?(笑い)


                         1080.jpg


オブジェ(置き物)なのに~引き出し3段はちゃんと使えるなんて~儲けモノ?(笑い)

相変わらず、じぶんの発想の柔らかさに~乾杯(笑い)


        1082.jpg


           
でもこの等身大「引き出し」の置き物がめちゃくちゃ気にいった私は~またまた100均で木の箱買ってきた~(←いっこも懲りてナ~イ(笑い)

だって~マジで見た目は完璧でっせ~(笑い)でも開かない引き出しアリマスケドネ~~きゃははは(笑い)


               1078.jpg



             使い込んだような汚れがこれまたイイカンジっしょ?(←やっぱ私って最高(笑い)


ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/418-592177ed
trackback
