スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センター
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は。。。よみうり堺文化センターさん 「車」 ジャーン!!
002_convert_20110907151552.jpg
計量の時に一手間かけて色をかえたら。。パトカーに変身~~
皆さん「出来てるのかしら??」などドキドキしながら切ってくださいましたが
バッチリ~~です。

車の後は、ご希望の「フジの花」
001_convert_20110907151733.jpg
回を追う事にどんどんきれいにうまくなって。。。
このフジの花は基本ですが、以外に難しいんですよね~
でもこれできるとすごくすごく重宝致しますよ!!

今回生徒さんから。。
「先生のすし飯すごく美味しいね~主人がすごく褒めていましたよ」
とお声かけ頂きすごく嬉しかったです~~~~
毎回気合いを入れて作っているので、やった!!です。

それから。。もう一つ、嬉しいお知らせ~~!!
以前、私から認定講座を受講してくださった栃木県のMayukoさんが
いよいよ講師としてデビューされます!!
運動会に向けて、カエルとクマのレッスンです。
詳しくはこちらから。。。クルール栃木
Mayukoさんのブログはこちらから。。  飾り巻き寿司LIFE イロトリドリ in宇都宮
ブログはまだ始めたばかりとのことですが、今後のご活躍が楽しみです。

さてさて。。うずまきこ10月レッスンですが、10月は「菊」を予定しております。
日程は 18日 25日 いずれも火曜日 10時半から
去年のレッスン内容の「お化けカボチャ」や 季節的にも「トンボ」なんかもオススメで~す。
又後日詳しくご連絡させて頂きますね。(いつも遅くてスミマセン。。。)

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
こんにちは。
パトカーの飾り巻き寿司、上出来ですね♪
これだとお子さん、大喜びですね。
一つではなく、いくつかのお寿司を合わせて
藤の花にするというのも素敵な発想ですね。
色々素敵なものを見せて頂いてありがとうございます。
2011/09/07 22:48 | URL | edit posted by 君平
君平さんへ
ご訪問ありがとうございます~~

車はね。。大人にも人気なんですよ 意外な事に(笑)
それにパトカー以外にもいろいろに変身出来てしまうのです~~

フジの花もいいでしょ~
これを考えた人はえらいな~~って感心してしまいます。
2011/09/09 10:08 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/411-7dac3259
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。