Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
夏休み子供クッキング~
ご無沙汰しておりました~~飾り巻き寿司 うずまきこ です。

いや~夏休み!!結構満喫しております!!
節電もなかなかいい感じで、がんばってます。

さてさて。。。今日は夏休み子供クッキング~小二の女の子5名様~~
064_convert_20110701214017.jpg
横向きペンギンちゃん~~「カワイイ」ってすごくよろこんでもらいましたよ~
みんな上手でビックリしたよ
067_convert_20110814231731.jpg 063_convert_20110814231650.jpg
おまけでつけた「のの字巻き」このご飯ののばし方。めちゃくちゃ上手

それから。。デザートも作りました「カラフル白玉だんご」
078_convert_20110814231842.jpg 077_convert_20110814231802.jpg
きれいでしょう~~~ん!!いいなあ これっ
071_convert_20110814231527.jpg
みんな黙々と作ってます(笑)

とこんな感じで今年も楽しくクッキング終了。
「楽しかった~~」って言ってもらえて良かったデス。来年も頑張ります

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
うずまきこさん、こんばんは**
小さな可愛い手で作る可愛い飾り巻き寿司。
とっても楽しそうですね。
2011/08/15 01:18 | URL | edit posted by 空夢
空夢さんへ
一生懸命巻いてくれて、なんか感動してしまいました。
みんなに囲まれて「すっごく楽しい!!」って言ってもらえて本当に感動でした。
2011/08/16 00:37 | URL | edit posted by うずまきこ
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/403-e242d81a
trackback
